てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 最先端のスピリチュアル

2014年07月13日

最先端のスピリチュアル

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

今日は突然の珍客
カフェを尋ねて美里工業高校調理科の1年生が取材に来ました。
いや~ありがたやもCMもしないのに有名になったもんです。

いや~しかし久しぶりに
男子高校生としゃべりました。

いやどうしてなかなか礼儀正しいし
それなりに健康に関する知識もあるので
ちょいとびっくりしたのと、次世代がしっかりしているので
ちょいと安心しました。

それに比べ一番使えないのは私たち世代
今の30台40台50歳台
ホントに使えませんね(確率的に)

まあ何不自由なく育っているので仕方がないのですが・・・・

今からでも遅くないのでしっかり勉強しましょう。

と言うことでありがたや主人も
頭をひねりながら酒も飲まずに勉強中です。

しかしながら頭がすぐにオーバーヒート
考えたくないと拒否反応です。

まあなんちゃってスピリチュアルの人は考えないの典型。

まあ妄想の世界なので考える必要もないし
知識も理論もないので答えようがないのです。

で、スピリチュアルの人は科学者を馬鹿にしますが
偉大な科学者ほどスピリチュアルについて真剣に考察している人はいないのです。

まあ一度、物理学の本、化学の本
勉強してみればわかります。
(特に昔の文献)
物理学者は哲学者でもありますからね。

4次元5次元
10次元の話もよほど明快に答えます。
(私のには私の論がありますし)

なぜなら目に見える世界を証明するためには
目に見えない世界を知らないと解明できなくなるのです

電磁波などみえませんからね

その現象が起こった背景に何があるのか
までを見極める必要があるから
当たり前なのです。
その辺にいる99%の霊能者より
よほど優れているということですが
まあ科学の世界もなんちゃってが多いですからね。

あ~~これでまた敵を増やしましたね。
ホホホ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 14:20│Comments(0)自然人生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル