てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然塩活用法 › 怪しい話 › 自然 › 人生 › 健康 › 自家発電でローゼルパワー炸裂

2014年11月15日

自家発電でローゼルパワー炸裂

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

今日はありがたやカフェで育ってるローゼルを使って
自家発電でローゼルパワー炸裂

ローゼルティー、う~んオヤジに似合わぬセレブな感じ
自家発電でローゼルパワー炸裂

つまみは、いま真っ盛りの桑の実
自家発電でローゼルパワー炸裂



まあ、せっかくなので夜はついでにワインなど飲んでみますか
ホホホ

しかし毎日バジルをかじったりミントをかじったり
でもバジルはヘンプオイルに合いますね
あのオメガ3独特の魚っぽい感じがなくなります。
個性の強いバジルが勝ちますからね。

まあありがたやの生搾りのヘンプオイルが飲みにくい方は
オイルに漬け込んでしまってください。

もしくはバジル入りにして~とコメントください。
せっせと作ります。

まあなんせバジルも生命力強いですからね

このつよ~い生命力を頂き
力強く生きたいものですね。

で、力強く生きるためには・・・
そう塩が必需品ということです。

なぜかというと何度も言いますが
私たちは太陽のソーラーパワーを基に
電気仕掛けで動いている
ということです。

そう、太陽さんのおかげで自家発電でもって
身体中に電気を通すことで動いてるわけです

身体中に電気信号が飛び交っているわけですね。

だから、変な磁場の場所に行ったり
高圧鉄塔付近とかでは
身体は異常な反応を示し体調不良を起こしたりする
わけです。

磁場の高いところで変なものを見てしまう(沖縄はそもそも磁場が高い)
神の啓示だ~なんてのもその一種ですね。
(まあ世の為人の為になるなら問題ないのですが・・・)

そう、その電気信号を早く間違いなく伝えるために
自然塩、そう様々なミネラルが必要
と言うことです。

自然塩にはほぼすべてのミネラルが含まれていますからね。
某メーカーさんがミネラルギネス
といいますがお金を出せば何処の塩でもギネスです。
そう微量ミネラルほど検出にお金がかかるということです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然塩活用法)の記事

この記事へのコメント
バジル入りヘンプオイル❗️
絶対あう!よっしゃ(笑)
Posted by はる at 2014年11月15日 21:41
自作される時のヘンプオイルはキャップ型で出すので連絡してくださいね。バジルはしっかりオイルの中までつけ込まないとカビが発生したりするので注意です。
Posted by ありがたやありがたや at 2014年11月16日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル