てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 病は周波数から

2015年07月26日

病は周波数から

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

う~んどうも旧事本紀は難しくて反応が悪いので
私の理解を深めて噛み砕けるようになったら紹介します。
ということで健康ブログに戻ります。

まあ興味のある方はカフェまで遊びに来てください。

ということで何事もなく台風は去りましたが
微妙に気になるのがカフェの回りの虫が
すこ~し(以前の台風のように一匹もではなく)姿を隠したってことです。

人間が感じない何かを感じたのでしょうかね?
わたしもそれると思ってたのに虫がいないので
台風対策をしましたからね~
雨でも風でも気圧でもなく・・・・なんでしょうかね。
妙な電磁波?

そういえば以前も書いたように地球自体の振動数
シューマン共振」の変化ですね。

地球自体の環境の変化(オゾン層の破壊とか)が
周波数に影響を与えるのは当然ですね。

同じ液体でも水とジュースじゃ振動が違うように
空気自体の成分が変わっても周波数は変わるわけです。
(都市部は相当変わってるのでは?)

つまりこの振動数の乱れは地球の乱れであり
地球の乱れは人間に多大なる影響を与えるわけです。

ただ以前書いたシューマン共振の上昇はインチキのようで
7.8⇒7.9程度のもののようです。
(平均値として⇒季節により変わる、その変動は大きくなってるようです)

ただしここから私のナンチャッテ
7.8というのは基本周波数で高調波が定在波として発生してるわけです。
13.5、19.1、24.7Hz・・・・・・です。

現代人はこの13.5,19.1というβ波に自らをチューニングムキーしてるってことです。
(結局は自分がどこに合わせるかですからね)

そうなると癒しではなく脳波自体が休まることはなく
終始イライラしキレ易く、うつ病だ睡眠障害だ~となるわけです。


もともとシューマン共振は7.8Hzで
α波に近く脳波を癒してくれる周波数だったものが
自ら率先してイライラ周波数にチューニングしてるってことです。
霊症も同じ、自ら携帯電話をつなぐようにチューニングしてるわけです。

いつも言うように全ては自分ですからね。
何処に自分を合わせるか・・・です。
自分軸をしっかり持ちましょう。

ちなみにシューマン共振について総務省のコラムがあったので
興味のある方は参考までに
>>>>シューマン共振って?<<<<




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 16:39│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル