てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 内臓強化月間

2016年12月16日

内臓強化月間

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さてイチゴ畑、徐々にイチゴの花も実も・・・・
まあ一切の肥料もないので粒が小さいですが味は
懐かしく美味しいですね。
酸味も甘みも・・・・
内臓強化月間

これは半分ほど食べた後の残りですが・・・・
紅ほっぺと栃乙女
味も見た目もちがうので面白いです。

後は売り物になるよう立派な実にどう仕上げるか
というよりどう大きくなって頂くか・・・・
ほほほ

さて、食を整えても
感情に振り回されては
ホルモンが出まくり内臓を痛めまくります

まあ人間である以上感情が乱れるのは仕方のない話で
私たちができることは
1.感情が度を越して乱れないようにする
2.感情が乱れまくってもびくともしないないほど内臓を強くする

しかないわけですね

ってことで両方を鍛えていくしかないわけです

さてその為の方法は・・・・
ってことでしっかり自分の頭で考えましょう。

その前に、忘年会・新年会・クリスマス・正月・・・
まあとにかく内臓が弱る季節ですからね
強くする前に弱ってしまわないように


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 20:28│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル