てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 24時間突撃の旅

2016年12月23日

24時間突撃の旅

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

24時間兵庫県一周の仕事の旅、行ってきました。
神戸についたのが一昨日12時半で
帰りの飛行機が昨日の12時15分

車の移動が合計7時間

睡眠時間は2時間
寝坊したせいで散髪時間も20分
ぎゃ~って感じでしたね。

まあ雪が降らなかったのは幸いですが・・・・・

とりあえず今回のトラブルのメインは解決したので
一安心
これでゆっくり年が越せます。

さて、ここからは忘年会が目白押し
もちろん農作業に休みはないので
ますますハードな日が続きます。

すでにオイル断ちと酵素断ちで肝臓が明らかに弱ってるので
そろそろ助けてあげないといけません

あっ腸も弱ってますね・・・・
ということで腸が弱れば肺も弱っているわけで
ついでに鼻炎も復活ですね。

まあ、お年寄り特有の咳き込み確立が異常に上がってます。

うどんをすすっても
そばをすすっても
酒を飲んでも
気管支の反応が鈍く
むせることが極端に増えてます。
いや~身体の中の色んな繋がりがよくわかります。

でもそろそろ危険なんでね~

ということで実験を終え
ヘンプオイル&酵素&スパームーン塩で
健康な体に復活させます。

しかしうちのマンゴー畑
雑草だらけと思ってたのですが
トマトにツルムラサキ、その他いろいろ
美味しそうに生えまくってます。

今まで気づきませんでしたが
野菜の宝庫でした~

PS
年越しにインフルエンザなどかからないように
しっかり塩うがいして下さいね
年末年始のこの時期にウイルス君は潜むわけですから・・・・
まあ私には風邪という文字は無いのですが・・・・










  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 21:19│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル