てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然塩活用法 › 自然 › 人生 › 健康 › 血管ぷりぷり高血圧改善法

2017年07月17日

血管ぷりぷり高血圧改善法

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

毎日デザートはマンゴー
食べてみたらまだ早くて
酸っぱかったり色々ですが
(ブレンドしてジャムによさそうですが)
これから2~3か月はドラゴンにマンゴー
毎日格闘ですね

今日は雨が降りそうで期待してたのですが
血管ぷりぷり高血圧改善法
降りそうで局部にしか降らない
沖縄のスコール

そんな中
丹波黒豆の花が咲き始めました・・・
血管ぷりぷり高血圧改善法

美味しい枝豆が・・・・・
なんといっても大豆パワーはすごいですからね

さて高血圧でお悩みの方は多いと思いますが
降圧剤などもちろん使用してはいけません
(特別な人以外当たり前ですが)

多くの場合は血管の汚れ(油汚れ)
血管の弾力の問題
血液の質

以上3つです。

今回は血管の弾力について話しますが
ようは老化して古くなった輪ゴムのようになるとアウトです。
これは高血圧だけの問題でなく
血管が破裂する危険も高いですからね

じゃあどうすればいいかと言えば
血管を作る材料として良質のタンパクを
きちんと摂取することヘンプオイルを摂ること
です。

ちなみに遺伝的に高血圧になるはずのネズミに
良質タンパク、カルシウム、マグネシウム、カリウムを
大量に摂取させたところ高血圧にならなかった
という
実験結果もありますからね。

これを摂るためには
私の大好きなイワシ、サバ、などの青魚ですね。

カルシウムなら豆(丹波黒豆ですね)に海草
マグネシウムならゴマ、ナッツ、蕎麦、海草、ドラゴンフルーツ

ナトリウムなら塩、味噌
カリウムならリンゴ、バナナ、ソラマメ・・・

特にマグネシウムは不足してるケースが多いので
がんばって摂れば高血圧の方にはいいですね

つまり高血圧の改善法は
食改善が一番
だってことです・・・当たり前ですね。

正しい食生活をすれば1か月もせずに
改善されるはずです。

ってことで寒い冬が来る前に
しっかり改善しておきましょうね






  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然塩活用法)の記事

Posted by ありがたや at 20:52│Comments(0)自然塩活用法自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル