てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 刃牙の骨盤ダイエットで不妊も更年期も

2017年07月19日

刃牙の骨盤ダイエットで不妊も更年期も

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

いや~本日も灼熱午前中は
マンゴー、ドラゴンの納品に追われ・・・・
日常業務にさらに仕事が大増量

う~んいよいよパンクですね

さてありがたやには更年期で体調崩した人
不妊で悩む人が相談に来られることも多いのですが

基本的に女性は出産という
重要な役割があるため
男性より病気に対する抵抗力は
かなり強いわけです。

この強さを支えてるのが、あなたも御存じ女性ホルモン

特に出産適齢期だとさらに強いわけです。

しか~し更年期以降は女性ホルモンが減っていき
病気になりやすくなるわけです。

ってことは
病気になりにくくするためには
この女性ホルモン優位を出来るだけ食いとめるってことです。

その為に脂肪組織を多くする必要があるわけです。
もしかすると
女性が40歳50歳で太るのは
身を守ってるってことかもしれません。

もちろん太り過ぎはダメですが・・・・・
ぽっちゃりは健康にとっては必要ということです。
ただしでっぷりはダメですよ~

スポーツ選手を見てもわかるように皮下脂肪が少ないと
女性ホルモンの分泌が減ってしまいますからね。

体脂肪率20%下回ると危険領域です。
20~25%が適正のようです(もちろん個人差はあります)。

バレリーナ、体操選手など不妊症が多いのも
当たり前ってことです。

女性ホルモンが少なければ
妊娠しにくいわけだし
子宮の内膜も準備できず
流産もしやすいってことです。

畑に種を撒くのと同じです。
(どういう場で植物が育ちやすいか)

女性ホルモンが正常に分泌させるためには
適度な皮下脂肪をつけビタミンE、Cをしっかり摂るってことです。

ビタミンEが不足すれば卵胞ホルモンが黄体ホルモンに
変わりませんからね
あとはビタミンAをしっかり摂る

ヘンプオイルは当たり前に必需品ですね。

さらにこの機会に勉強してほしいのが刃牙の骨盤セミナー
ぽっちゃりお腹はへっこむし
腰痛防止、安産間違いなし
あ~こりゃこりゃ
刃牙の骨盤ダイエットで不妊も更年期も






7月29日





  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 21:14│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル