てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › マンゴー騒動勃発

2017年08月02日

マンゴー騒動勃発

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

いや~ストレスを吐かせる
映像がアップできれば良かったのですが
ついつい見入ってしまったため映像がありません

まあセミナーに出て頂いた方への特典ということで
まあ必要がある方は私がやって差し上げますから
ありがたやまでどうぞ~

にしてもありがたやはマンゴーに埋もれてこの状態
私の酵素化、などなど作業がたまってますからね。

先日、試作で作りましたが
かなり能力は高いです。

まあ普通の方ならマンゴー自体が高くて
こんなことできませんからね
出来上がりが楽しみです。

綺麗なものは販売
ダメなものは手間暇はかかりますが
ペーストにしたり酵素にしてしまいますからね・・・・。

マンゴーはタンパクだけでなく糖の分解力も高いですからね
お試しあれ

しかし無農薬をうたってはいけないとか
あれもダメこれもダメ

まあインチキ商売する奴が多いと
こんな世の中になるんですね
真面目な人間が馬鹿を見る
日本はいつからこんな国になってしまったんでしょうね。

いつも言いますが
テレビでは飲食にしても美容品にしても
使ってもいない芸能人が、さも使ってるように
大ウソをばらまいて平気な上におとがめなし・・・・

ホントに腐った世の中じゃ~

まあ真面目にコツコツ良いもの作りに精を出しましょう





  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 19:44│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル