てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › ドラゴンフルーツ大爆発

2017年08月04日

ドラゴンフルーツ大爆発

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

本日は久しぶりに畑仕事はオフ
マンゴー&ドラゴンの荷作り納品に奔走でした。
ドラゴンフルーツ大爆発
ドラゴンフルーツ大爆発

そして私のドラゴンをいつも使って下さる
オーベルジュ「皿の上の自然」さんにもドラゴンを納品
早速ドラゴンを使った料理を・・・・
ドラゴンフルーツ大爆発

景色も素敵なので恩納村で食事をされる時は是非

うちの素材を使って美味しい料理を作って下さる所が
何箇所かありますので
これからは行った時にはアップしますからお楽しみに
(今までは食べるだけで写真を取ってないので)

行ったら、ありがたやのドラゴンを使った料理が
食べれると聞いたのですが~
って聞いてみて下さいね。

まあ美味しいものを楽しく食べれば
(食べ過ぎはダメですよ)
幸せいっぱいになれますから
病気からは縁遠くなりますよ

たまには着飾ってレストランにも行ってみましょう。
(ありがたや主人はTシャツ半パン、サンダル履きですが)

PS
ありがたやファームの無農薬マンゴー&ドラゴン
注文してない方は是非試してみましょう。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 23:09│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル