てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 大麻 › 自然 › 人生 › 健康 › 不妊症とおさらば

2017年11月03日

不妊症とおさらば

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

本日は秘密基地を作るべく
あちらこちらの土地を見学
畑の水やりが真っ暗闇になってしまいました。
と言っても良い月夜でなかなかおつなもんです。

さてヘンプオイルについて色々と書きましたが
さらに重要なのは不妊症の解消です

不妊症の多くはオメガ3不足ですからね
なぜかって?

わかりますよね
卵子の細胞膜も油でできてるわけで
これが弱いと?
とにかく精子も卵子も油が重要なわけです。

しっかり油で守られていないと
着床などしないし
着床したとしても壊れやすい話ですからね

元気な赤ちゃんが欲しい人の必需品なわけです。
もちろん旦那にもしっかり飲ませないといけませんよ~

もちろん畑を豊かにするために
体温を上げて行くにもオイルは必需品ですからね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大麻)の記事
三大激痛だ~
三大激痛だ~(2017-10-25 21:35)


Posted by ありがたや at 21:40│Comments(0)大麻自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル