てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 大麻 › 自然 › 人生 › 健康 › 灼熱地獄のカイガラムシ

2018年05月16日

灼熱地獄のカイガラムシ

今日もほうもんありがたや~ニコニコ

いや~この二日間灼熱地獄
まあ農作業を時間の関係上11時~17時という
一番暑い時間にやってるので仕方ないのですが・・・・

ホースから出る水は熱湯
長靴は焼け
干した手袋も熱くてつけられないという
恐ろしい状態

まあ一般的に農家は、
この時間、沖縄の農家はお昼休みなんですけどね。
一番暑い時間帯にわざわざ作業する人はいませんからね。

植え付けたイチゴもバテバテってかんじですね。
コーヒーにはいつのまにかカイガラムシの大群だし
いや~去年に引き続き悩まされそうです

明日から塩攻撃と
ヘンプオイル攻撃じゃ~
カイガラムシを運ぶ蟻退治もしないといけませんが・・・

さて昨日は新月
本日は7年ぶりの天王星の星座移動で
何かが起きるのでは?(前回移動の時は311でしたからね)
なんてこともあったのですが
とりあえず無事でよかったです。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(大麻)の記事
不妊症とおさらば
不妊症とおさらば(2017-11-03 21:40)

三大激痛だ~
三大激痛だ~(2017-10-25 21:35)


Posted by ありがたや at 19:39│Comments(0)大麻自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル