てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › ビジネス › 人生 › 風水 › 仮想通貨と確定申告

2018年01月22日

仮想通貨と確定申告

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さて本日もツキを呼ぶ技術
簡単なことですが
すぐやる・・・・です。

ただしあなたの夢の延長線上のことにおいてですが・・・

まあこれをやると、どうだこうだ
まあやらない理由を述べる奴がどんだけ多いか

これをやるとあの人との人間関係が・・・・
これをやって失敗したら・・・・

単純に楽して儲ける
詐欺に引っ掛かる人は多いですが・・・・・

まあ最近仮想通貨についてもよく聞かれましたが?
まああなたのような一般庶民がやり始めたら
いったん相場は終わり。

相場を維持する為には新たに投資してくれる
お馬鹿さんがいないと続かないわけですからね・・・・。
(もちろんそれでも稼ぐ人はいます)

相場はひとまず終了、リスクとリターンの関係です。
ババ抜きの世界ですね 

素人とプロどちらが勝つかって話です。
プロは素人が集まってくれると大儲けなのですからね。

ただ日本のメガバンクとか世界各国自体が
(そもそも現在の通貨も仮想ですが・・・)
その信用の裏付けをもって新しい仮想通貨は出来てくるってことですね。
j実際日本のメガバンクはやりますからね

まあ仮想通貨で儲けた方は
確定申告でしっかり税金を取られて下さい
税務署さんは見逃しませんよ
ビックリするくらいの情報量ですからね
くれぐれも重加算とられないように・・・・

自分が忘れてた口座まできっちり調べ上げてきますからね
最近は海外口座も繋がってますから
稼いだ方はしっかり申告して
お国の為に税金を支払って下さいね

ただし税金は日本円じゃないと受け取ってくれませんからね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビジネス)の記事
コロナは来るな
コロナは来るな(2021-01-11 14:40)

きた~コロナ給付金
きた~コロナ給付金(2020-05-23 10:59)


Posted by ありがたや at 20:48│Comments(0)ビジネス人生風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル