てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 怪しい話 › 怪しい4つの光の正体は

2012年03月10日

怪しい4つの光の正体は

今日も訪問ありがたや~

いや~飲みすぎです。
昨日行こうとした店がお休み
さらに次に入った店が満員おことわり

仕方なく近所の店に入ると・・・
どこかで見覚えのあるような作り・・・

実は5年以上前にときどき行っていたお店だったのです。
(以前は車もなく、いつも乗せていただいていたので一人で行けと言われても無理な場所)

経営者は変わってましたが
いや~びっくりでした。

さてさて
さらに昨日2012年3月9日
ニュースになっていないのですが、
恩納村沖に不思議な4つの光る物体
あらわれたようです。

海上自衛隊のヘリも出動し
騒ぎになっていたようなのですが
正体不明のためかニュースになっていないようです
びっくり!

海上上空に浮かんでいた4つの光が
順番に落下
怪しい4つの光の正体は

落下後もしばらく光を放ち
消えていったようです
怪しい4つの光の正体は

さていったいなんでしょうね?

この手の超常現象が
ニュースにならないだけで
各地で頻繁に起きているようです。

UFOなんかもナチス時代から
実験機は存在しているようですし・・
何か実験でもしているのかもしれませんね

まあ人間が想像できることは
可能だから想像できる話ですからね


今日もお読みいただきありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(怪しい話)の記事
超能力オヤジ・・・
超能力オヤジ・・・(2018-03-28 22:14)

ナンチャッテ風水
ナンチャッテ風水(2017-11-07 19:53)

籠池ブーメラン
籠池ブーメラン(2017-03-28 22:13)

ケタ外れの運動能力
ケタ外れの運動能力(2016-05-29 16:22)


Posted by ありがたや at 17:09│Comments(6)怪しい話
この記事へのコメント
実は、ありがやさんの行動を、
監視するマシーンが、
続々投入されていたりして(*≧m≦*)ぶ!
ありがたやさんが超~怪しいだけに、
自衛隊も、興味津々なのかなぁ~(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2012年03月10日 21:11
沖縄でも
そんな事があるんですね

不思議(・∀・)ですね。
Posted by みれい☆ at 2012年03月11日 20:39
す~み~さん

実は私と同じで
怪しくなかったのです・・・
はははは

知らぬということは恐ろしいことです
Posted by arigataya at 2012年03月11日 21:34
みれいさん

世にも不思議な物語
ではなかったのです。

昨日の大城親分の頭の発光の方がすごかったです
Posted by ありがたや at 2012年03月11日 21:35
初めまして 三月九日の恩納村沖の発光体の件ですが、あれは照明弾ではないと思うんですが。本当の詳細を知りたいんですが。
Posted by 饒平名 篤 at 2012年03月12日 20:09
饒平名さん
何かが墜落、誰かが遭難、があったからこその
照明弾なのでしょうが・・・・
ニュースにならないところが怪しいですよね~

ぜひ海上自衛隊に問い合わせてみて下さい
ちなみに連絡先は
098-857-1191
Posted by ありがたや at 2012年03月13日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル