てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 酵素 › 酵素の暴発

2012年04月25日

酵素の暴発

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

雨続きの沖縄です

今日は酵素抽出の発見者が
お店に遊びに・・・

いや~色々と指導を受けました。
以前受けた話とは違うのですが・・・・

そう、常に場の状況に合わせ変化させる必要があるということです。

やはり様々な経験が必要ってことです。

なぜ?こうなるの?
って言うのが一杯あったのですが・・・
まあ、あれやこれや
経験を積み重ねる必要がありますね。

酵素の顔を見ながら
状況に応じ変化させるってことですね。
酵素の暴発

季節により
外気温により
さらに大きなポイントを抜かしていたようです。
酵素の暴発

ということで
レベルアップです。

そう、私が作る酵素もレベルアップです。

まあタイミングを間違うと
爆発しますしね・・・
いやはや、どちらがお守りされているのか
酵素で成長させていただいてます。
酵素の暴発

畑のパパイヤも成長してきました。
雑草の方が早いですけどね・・・・・

酵素の暴発

なんか感じが少し大麻にも似てますね。
あ~大変じゃ中国での種まきを忘れてました・・・・
早速明日・・・アタフタ・・・

今日も畑に酵素に良く遊びましたとさ
遊び疲れてぐっすり
の前にまたもや、こんな時間からご飯ですよ・・・・





  • LINEで送る

同じカテゴリー(酵素)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

危ない不健康な沖縄
危ない不健康な沖縄(2019-06-21 20:23)


Posted by ありがたや at 23:09│Comments(0)酵素
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル