てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 怪しい話 › ありがたや流、気と波動

2012年07月17日

ありがたや流、気と波動

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さて今日は気と波動の話
ちょいと難しいですかね~
まあありがたやの勝手な理解なので
適当に聞き流してください。

実は気は物質性
波動は精神性なのです。

つまり気は密室では閉じ込められてしまうので
気での遠隔治療というのは出来ません。

しかし波動であれば地球の裏側であろうが
火星であろうが送ることが出来るわけです。

よく遠隔治療をしたり
悪い波動をきる、なんて事ができるのは
波動に病気治療のエネルギーを乗せたり
悪いものに対抗するエネルギーを乗せるわけです。

もちろん光よりも早く到着します。
意識もそうですね。どこにでも飛ばせます。

これが気功治療、波動治療の違いです。
まあ目に見えないから、偽者も多いのですが・・・

人間の体はひとつの物質であり
あらゆる器官が集まり構成されています。

これらはすべて細胞で出来ています。
細胞は分子によって構成され
分子は原子の集まり
原始は素粒子の集まり
さらに・・・・

これらはすべて固有の動き、振動を持っています。
精神性を持っているともいえます。

したがって人が死ねば
気は流れませんが、プラーナの(波動)は残るわけです。

これが祖先から脈々と受け継がれているわけでもあるわけです。

そしてこの精神性、波動まで分かるようになれば
この世もあの世も無いってことになるわけですね。

そうなると、縦糸も横糸もすべてがつながっていて
ひとついのちであるという理解が起きるわけです。

そうなると、いよいよ本物が何か
自分の体で感じることが出来るようになるわけです。

いや~素晴らしい時代になってきましたね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(怪しい話)の記事
超能力オヤジ・・・
超能力オヤジ・・・(2018-03-28 22:14)

ナンチャッテ風水
ナンチャッテ風水(2017-11-07 19:53)

籠池ブーメラン
籠池ブーメラン(2017-03-28 22:13)

ケタ外れの運動能力
ケタ外れの運動能力(2016-05-29 16:22)


Posted by ありがたや at 18:24│Comments(4)怪しい話
この記事へのコメント
ご主人

> 実は気は物質性
> 波動は精神性なのです。

これは自分の概念になかったことなので理解を超えています。

今、ちょうど宇城憲治さんの「空手と気」を読んで勉強しているとこで、こんな話。

現状の認識で理解しようという気はありませんが、カオス状態であることには違いません。




また、勉強させて下さ~いっ。


Shinoda
Posted by shinodashinoda at 2012年07月18日 00:34
最近の話面白いですね。

先月、ドクターによる「気を緩める」を受講しました。
「気は誰にでもあり」呼吸と意識を集中すれば
簡単に体の不調なところを発見したり
小顔、リフトアップを触れずにできることを体験して
きました。

セミナーでは、
皮膚からの体温と相手との同調がポイントでした。

最後に、誰でも気のパワーを2倍以上にする
テクニックを伝授してもらいました。

そのテクとは・・

人が手を重ねていけば、その分
気のパワーが増すことでした。

実際、簡単にパワーアップ!

「気持ちをひとつにする」だけでも
人のパワーは掛け算で結果が出るのだと実感。

セミナー最後の言葉が
「偽者や偽善者の言葉に惑わされないように
自分が見て感じたものを正確に判断してください」
とことでした。
Posted by 博多のマサ at 2012年07月19日 00:06
篠さん
自身で感じることが何より大切
頭で理解より
身体で感じるですね・・・

新月なので私と暗闇山登りでもしてみますか?
Posted by ありがたやありがたや at 2012年07月19日 11:40
マサさん
人の手を重ねると
パワーが倍増

ということは並列つなぎではなく
直列になるということですね。

自分が見て感じる、まさにおっしゃる通り
さらにいうと、その人の回りにいる人たちを見れば
偽物はすぐに見分けられますね。

健康食品業界に
スピリチュアル業界
怪しさ満載ですからね

元気じゃない人が多すぎます。

マサさんの元気さが真実を語ってますね・・・・・
沖縄入りされた時はテント生活楽しみにしてます。
Posted by ありがたやありがたや at 2012年07月19日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル