てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 怪しい話 › ビジネス › 経済 › 人生 › 健康 › 魂の餓死寸前

2013年12月07日

魂の餓死寸前

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さてさて人間とコンピューターは良く似ているって話です。
まあ人間をまねて作っているわけなので
当然かもしれません。

で、今はコンピューターも人間と同じように
今までの2進法から(1,0)
3進法(1.0.-1)になっているようですね。

そうマイナス1
人間の一番の特徴である忘れる?
違うかな?
差し迫った仕事に関連が無い情報を無視することが可能だそうな。
という機能ですね。

実はハード的にも非常に似通っているようです。

細胞がコンピューターチップであるわけで・・・。
細胞膜は構造的にも機能的にも
シリコンチップと同じなのだそうです。
DNAはカーボンナノチューブと似た超伝導性があるようだし・・・・

ただコンピューターの場合は
取れる情報が制限され操作されているとも言えますが・・・・

まあ人間も限られた情報にしかアクセスできないように
また真の情報は知らされないように
いいように操られていることからすると、
まったく同じかもしれませんけどね・・・・。

一部の権力欲の塊である血筋たちが(DNAを大切にしている)
すべての情報を握っているわけですから、
都合のよいようにドンドン世界を変えるわけです。
グローバル化という名のもとに・・・・
(グローバル化は最たるものですね。
障壁をなくし、世界全ての人が幸せに・・・
な~んていいながら、
食料は余っていても
多数の餓死する人を生み出してるわけで、
単なる搾取です)

人々を管理下に置き搾取して行くわけです。
薬もそう、
食品も、
人を考えなくてよい無能にしていくものですね。

そして世界で分業させることにより
より支配は簡単になるわけです。
(おまえは資源だけだしとけ~とか)
だって一人でそこそこ何でもできれば(自給自足)
搾取される必要もなく生きていけるわけですから。

見せかけの自由に踊らされているわけで
私たちはまあ動物園の動物か
もっと上等ならサファリパークの動物といった状態ですね。
まあ生き方として楽ではありますね。

それも上層部にいれば・・・・。
何かと似てますね・・・・。
宗教組織、とかネットワーク販売・・。

まあ真の民主主義とはまったく正反対なわけです。
人種差別を叫びながら最も人種差別をしている人たちですからね。
やっていることを見ればわかりますね。

昔のように植民地というわかりやすい支配から
見えない支配に変わってきているわけです。
(武力から経済とも言えますね)

もちろんTPPもこれですね。

別に陰謀論でもなんでもなくて
金を儲け続け権力の座に立ち続け
支配し続けるために考えるとすれば
当たり前の話なわけです。
私だって考えます。

絶え間なく権力を集中させるシステムを作ればいいわけで、
その一つがグローバル化でもあるわけです。

まあ博打をやるのではなく
同元をやっていれば負けないわけですから・・・・。
そういう場を創った人の勝ちです。
(銀行がつぶれようが、国がつぶれようが)

それが武力的な戦争であろうと
経済戦争であろうと・・・。

負けることがあるとすれば
みんなが気付いて博打をしないことくらいですね。
そうすれば、同元にはお金が入らないわけですから・・・・

まあ今の状態ではとても無理ですけどね。

そのうち世界政府でもできて
すべてを牛耳られるのでしょう。
(EU見てもわかるように国で決められないし、まして国民の意思は反映しない)
1944年第4帝国を目指した内容は
「50年もすれば、誰も民族国家など気にしなくなる」
ですからね。

今の日本人もこんな人がいっぱいですからね。
自分すらわからないのに・・・・・・

各国民が気づくかどうか、ですけどね。
まあ、基本みんな依存が好きですから
どうしようもないけどね~

あな、おそろしや~

う~ん、やはり、ありがたや改め、おそろしや~にするか。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(怪しい話)の記事
超能力オヤジ・・・
超能力オヤジ・・・(2018-03-28 22:14)

ナンチャッテ風水
ナンチャッテ風水(2017-11-07 19:53)

籠池ブーメラン
籠池ブーメラン(2017-03-28 22:13)

ケタ外れの運動能力
ケタ外れの運動能力(2016-05-29 16:22)


Posted by ありがたや at 12:18│Comments(0)怪しい話ビジネス経済人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル