てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › パワースポット › 年末ジャンボラッキープレゼント234567

2013年12月31日

年末ジャンボラッキープレゼント234567

本日2度目のありがたや~ニコニコ

オ~大切なことを忘れてました
まもなく、ありがたやミステリーツアーのアクセス数が
234567
たすと27
分解すれば9・9・9
さらに3・3・3,3・3・3,3・3・3

ふふふ、まあいいか

ということで
234567人目のあなたには
ついでに前後賞、合わせて3人です。
ラッキープレゼント
(次回は333333)

なななんと
本日山登りして
たっぷりエネルギーを入れた
真名井神社の御神水&塩&竹田和平さんのたまごボーロ
をゲットすることができます。(カフェか恩納村ありがたやに取りに来てね~)

自己申告なので
チャンと申告してくださいね~

年末ジャンボより効果絶大?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パワースポット)の記事
千里の道も一歩から
千里の道も一歩から(2015-04-28 17:28)


Posted by ありがたや at 13:10│Comments(2)パワースポット
この記事へのコメント
234678でした。
くやしーですT^T
Posted by ひとみ at 2014年01月01日 02:07
ひとみさん
なななんと
当選の申告者がいませんでした。

といいながら234566は
私だったのですが・・・・

ということで
私の代わりに繰り上げ当選です。
おめでとうございます。

こいつは春から縁起がいいや~

受取は御都合のよい時に
カフェにでもおいで下さい。

もしくはメッセージから住所をお知らせくださいね。
ただし水はメール便で送れませんので
ご勘弁を
Posted by ありがたやありがたや at 2014年01月03日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル