てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 怪しい話 › 自然 › 人生 › 風水 › 健康 › オカルトか科学か?

2014年07月05日

オカルトか科学か?

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さて今日は最初から
哀れ日本人の末路は・・・
でぼやきです。

まあ日本人は昔からとことん行かないと変わらない民族ですからね
きっと今問題ないから平和ボケもとことん行ったれ~ですね。

まあでもこれで日本と言う国が無くなってしまうのも困るのですが・・・
(世界で一番古い歴史をもつ日本を抹殺したいと思ってる国はいっぱいです)

どれだけ自国をまともにしようとした政治家が殺され(世界で)
(通貨発行、資源)
エネルギー問題で(フリーエネルギーも含め)
技術者が抹殺されてきたか?

すべては金と権力ですからね。

テスラ(電子レンジはテスラコイル)と言う発明家が抹殺されてきたのも、
もちろんその技術を出したくない
もしくはその技術をすべて牛耳っておきたい一部権力が
外に漏らさないようにしていただけですからね

今時、地震くらいは人類の科学で起こせるわけですからね
共振共鳴反応でワイングラスが割れる実験を見た方も多いと思います。


科学の実験でも振動数を計測しある回転数で回せば
鉄の棒でもグニャっと曲るのを見たことがあると思います。

なんならジュースを作る時のミキサーでもいいです。
急に中味が暴れる回転数があったりするわけです。

まあこういう技術を使えば
地震も起こせるし
技術的に洗脳すら可能ということなのです。

例えば歌で気分がよくなったり悪くなったり
まちろんワイングラスだって割れるわけで
人が歌う歌や楽器によって、もっといえば住んでる場所の周波数(磁場も)さえ
あなたの細胞には必ず影響するってことです。

と言うことを考えれば
変な歌、変な場所はあなたの細胞を破壊するし
逆の場合、細胞によい影響を与えるわけです。

(これが本物かどうかはわかりませんが理論的に可能です)


まあ多くの病気治しは洗脳による
自己暗示⇒ホルモン分泌とうことだと思いますが

自己振動数、まあ波動と言われるようなものを使えば
携帯電話で会話ができるように悪い臓器の振動数をまっとうにし
治療することも可能なわけです。
(多くは上記のなんちゃって霊感商法ですが・・・本物は技術もそうだし難しいのじゃ)
(なので、ナンチャッテ霊能者ばかりになるし素人には見分けがつかない)

だからこそ本物までもが
オカルトだ~といって抹殺されている
ケースもあるのです。
(99.99%偽物ですが・・・自己暗示だろうが治ればそれはそれで良いわけで)
(今の自分のレベルでしか引きあわないとも言えますね)

そもそも現代科学自体がエーテルの存在を否定して
(空間には何もないみたいな)
始まってますから、入り口で間違っているわけです。
(ある条件下では成り立つ)

つまり宇宙の真理ではないわけです。

でも、これからはいよいよ本物が出てくる時代・・・・
かもね

ってことで今日はちょいと難しい話でした、かな?

PS
まあ私自身は怪しいことも真摯な気持ちで科学的に検証することが
大切だし思考停止にならないことだと思ってますから、
なんせ、霊症で片付けてしまえばこんな簡単なことはないわけで
何も考えなくていいわけです。
思考停止の、はい、ちゃんちゃん


  • LINEで送る

同じカテゴリー(怪しい話)の記事
超能力オヤジ・・・
超能力オヤジ・・・(2018-03-28 22:14)

ナンチャッテ風水
ナンチャッテ風水(2017-11-07 19:53)

籠池ブーメラン
籠池ブーメラン(2017-03-28 22:13)

ケタ外れの運動能力
ケタ外れの運動能力(2016-05-29 16:22)


Posted by ありがたや at 14:23│Comments(0)怪しい話自然人生風水健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル