てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 大麻 › 酵素 › 人生 › 健康 › 脳にとっての必需品

2014年06月18日

脳にとっての必需品

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

アウトルックが未だに迷走
満月レターが配信できず

時間が無いのでいきなり本題

今日は天才脳を作るために必要なビタミン
そうこのビタミン
以前も書いたように身体にとっても大量に必要
分子栄養学でも大量に取るように・・・のはずです。

脳細胞の働きにとっては必需品
それぞれに働きはありますが
とくに重要なのが
ビタミンB,C,E

記憶力を高めるためのビタミンB2
これは光に弱いので光に当てない工夫が必要です。

B1,B6,B12は脳の興奮抑制を正しく制御するために必要

ビタミンCは脳をリフレッシュ
ただしこれは熱に弱いので
加熱するとその大半が失われる
ってことで生で頂きましょう。

ビタミンEは脳の60%を占める不飽和脂肪酸の酸化防止

ということで
これが脳にとってはどうしても必要であり
たっぷりとってくださいね。

あれ~時間が無いので
じゃ~何を食べればいいか
明日書きますね、時間が無いぞ

あ~また徹夜になるのでしょうか・・・・・

今月3度目の・・・・


タグ :ビタミン
  • LINEで送る

同じカテゴリー(大麻)の記事
不妊症とおさらば
不妊症とおさらば(2017-11-03 21:40)

三大激痛だ~
三大激痛だ~(2017-10-25 21:35)


Posted by ありがたや at 21:50│Comments(0)大麻酵素人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル