てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 大麻 › 地球防衛軍 › 人生 › 健康 › 酸化しないオリーブオイル?

2014年11月21日

酸化しないオリーブオイル?

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

オイルが一缶やっと到着
早速劣化チェック
ヘンプオイルは光に弱く酸化しやすいですからね
酸化しないオリーブオイル?

その他市販のオリーブオイルなんかもチェックしてみるのですが・・・・
開栓して放置しておいても、まったく劣化しない・・・・
酸化防止剤などが何も入ってないとすれば
一体どういうことなんでしょうね

まあ、オリーブオイルもかなり安いものも多くありますし
まっとうに油を造れば、
それなりにコストがかかるのでは?
と思うのは私だけでしょうか?

油も生ものですからね。

さて、今日は心について
そうお客さんが来られたので話をしていたのですが
精神と肉体50:50
しかし主・従の関係


つまり心が身体の上位と言うことです
海水温熱をしたり、骨格調整をしたり腱引きしたりサムライメソッドをして
身体を治す、そうすれば一時的に心もすっきりはします。

温泉に入って気持ちよくなって怒りだす人はいないと思います。
(肝臓が心地よくなったます)

しかし心が行こうと思わなければ
動作が出来ないと同じく
様々な病気を生むのも、あなたの心だということです。

心が曲がっている限り
一時的に身体は修理できてもまたぞろ曲るということです。
そこで気がつけるかどうか?ですね。

まあとことん痛い目に合わないと
なかなか気がつけないのが人間ですしね・・・・
まあ植物は素直ですが
人間はしょせん自分で気付くしかないですからね。

この心の修理は例えアドバイスをうけても
いきつくところは自分ということです。

で、私の場合は心の修理は書物
先人たちの書いた偉大な書物が一番と思っているわけです。

ひふみ神示だったり
お経だったり
万葉集だったり
言誌四録・・・・・
あとは音楽だったり陶器だったり・・・

まあ、こんな季節にはじっくり心に役立つ読書も良いのではないでしょうか


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大麻)の記事
不妊症とおさらば
不妊症とおさらば(2017-11-03 21:40)

三大激痛だ~
三大激痛だ~(2017-10-25 21:35)


Posted by ありがたや at 20:35│Comments(0)大麻地球防衛軍人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル